■ノースリーブ同盟■





2009年10月号の本誌で、

『グリリンのコートの下がまさかのノースリーブだった』

という事実に、
もえすぎて仕方がないひとたちのための同盟です。





■参加条件■



・とりあえずノースリーブにもえた。
・とにかくノースリーブに激しくもえた。
・ちらっと見える鎖骨が犯罪だと思う。
・ちらっと見える脇が犯罪だと思う。
・たとえ間接的にでもグリリンにコートを脱がせたキング・ブラッドレイまじGJ!って思った。
・グリリンにノースリーブってだけでやばい。
・ノースリーブが S U K I ☆




以上の条件がたったひとつでも当てはまった方は、
どうぞお気軽にご参加ください。




■参加方法■


とくにこれといって活動はしませんが、
とりあえずひたすらグリリンのノースリーブを主張したいなあという方は、
参加表明板にお名前をかいてみたり、
リンクを貼ってみたり、
こっそり叫んでみたり。
ご自由にどうぞ。



参加表明はこちらから。




■リンク■


「ノースリーブ同盟」はリンクフリーです。
どうぞご自由に主張してやってください。


ノースリーブ同盟

URL:http://5million.web.fc2.com/n.union.html



■主張■


ご自由に貼ったり貼らなかったり。
すべてお持ち帰りでお願いします。



アイコン

透過済みです。


ふつうの。


黒背景用白ふちどり。


バナー

 
 

透過済みバナー

 







携帯版はこちら








■SEARCH■

お世話になってます。

 















主催サイト


















inserted by FC2 system